ハボロイ12

鋼好き10題「蒼(アオ)」です。
抱き合ってる…というか抱き締めてるハボと、抱き締められてるロイさんです。
ハボのですね、なんつうか…広い広い海の底の様な懐の深さを表現しようと頑張ってみました。
実は軍服の蒼(アオ)も兼ねてるのですよ。
軍服の色がですね、凄く良く出せて満足したのですが海の蒼(アオ)を重ねたらよくわからなくなっちゃいました(笑)
髪の毛の彩色も割とうまくいったんですがね…あんまわかりませんねえ〜。

ハボロイの表情はこれで満足してます。
なんか描き漏れないかな…大丈夫かな。いつもUPしてから気付くんですよね〜!(^_^;)
気付いても(致命的なものでない限り)直しませんので!(ええ〜笑)







ウィンドウを閉じてお戻りください。